お知らせ情報

無料グループZOOM相談会を開催いたしました

2021年3月16日
10:30~12:00までの予定で行われた無料グループZOOM相談会は
予想を遥かに盛り上がりまして^^
12:30まで開催されました!

 

✔これからバイマをはじめたい方
✔バイマを始めて間もない方
✔バイマを始めて2年以上の方

など、世界5カ国をつないでのZOOM会となりました。

グループに分かれての自己紹介に始まり(これが意外とめちゃくちゃ盛り上がるの!)

バイマを始めようかなと思っている方へ、
「バイマを始めてよかったこと」
「バイマを始めてしんどいこと」
をシェアしていただいたり、

今悩んでいる

外注化のこと
値段設定のこと
リサーチのこと

と多岐に渡る話題で盛り上がりました^^

 

とても楽しかったですし、皆さんの話を聞いたりアドバイスを頂け、とても為になりました。有難うございます。

私はバイマを始めたばかりでわからないことが多いのですが、ななえさんや先輩バイヤーさんの悩みやアドバイスが聞けてとても勉強になりました。
3分間のグループディスカッションも少人数で話しやすかったのでとても良かったと思います。
皆さんとてもお優しいかたばかりで、ご自分の経験をお話してくださり、今後気をつけたらいい事を聞けて勉強になりました。励みにもなりました。 今回このような機会を作ってくださり、本当に参加できてよかったです。ななえさん有難うございました。
またぜひ参加したいです!

同じママさんたちがどうやってバイマと子育てを両立しているか、同じような悩みを抱えているママさんがいることがわかって、私もがんばろうと思えました。
また外注化は私も悩んでいることが多いのでななえさんのお話はすごくためになりました。

普段BUYMAをやられている方と交流する事が皆無なので、凄く勉強になりました。
始める前に色んな視点でリアルなお話しを聞く事ができたのは本当に心強いです。
また皆さんとお話しできる機会があればお話ししたいです!
貴重な場を設けていただき、ありがとうございました!!

外注化の問題に、皆さん何かしら悩んでいると知ることができ、また解決策もみんなで考えることができたので、とても良かったです!
また、子育ての中でどのように時間を作ったりするのか、などたくさんの気づきがありました。
今回お知り合いになれた方と、またお話したいけれど、連絡することができないのがとても残念だったので、またどこかの機会でお会いできたら嬉しいです!
このような機会をくださって、本当にありがとうございます! また機会があれば、是非参加させて頂きたいと思います 心から感謝致します ありがとうございました!

 

今回は12名にご参加いただきまして
めちゃめちゃ楽しい会になりました(*´∀`*)

始まってすぐからビューンと不安も吹き飛ぶ楽しさでした♪

ご参加いただいてみなさまありがとうございました!

-お知らせ情報

© 2024 主婦のオススメ在宅ワーク、ネットショップ開業