ブログ

2018年ありがとうございました!

みなさんはどこで、誰と
平成最後の12月31日を過ごしていますか?

私は家族でマレーシアで年末を過ごし年始を迎えようとしています。
(家族は全員寝ていますが・・・@21:20)

2018年が始まってすぐに新しい手帳を書い、
表紙に大きく目標を書きました。

①タワーマンションに住む
②法人化する
③レクサスを買う
④5つ星ホテル滞在の海外旅行に行く
⑤節約をしない生活
⑥収入の柱を7つ作る
⑦仕事部屋を持つ

我が家は転勤族なんですが、
これは転勤する前提での目標も含んでいますね(笑)

ミーハーな目標も混じっていますが、
この中の2つの目標を達成することができました。

5つも達成できなかったことは私の行動力のなさ以外の何でもありません。
法人化したこともあり、
2019年は精一杯走り抜けたいと思います。
みなさま、2019年も引き続き応援いただきましたら嬉しいです。

今年はこのブログを読んでいただける方もずいぶん増えて、
厳しいご意見も嬉しいご意見もいただけるようになりました。
読んでいただける方からの反応をいただけるのはとても励みになります。

コミュニティにご参加いただいたnaomiさんとのお話や
バイマ収支管理表をご購入いただいた方からのバイマに関する質問いただくことで、
わたしにもお伝えできることがあることにも嬉しく思いました。

2019年はメール講座とメルマガを始めたいと思っています。
あーでもない、こーでもないとテーマを選んでいるところですが、
このテーマがいい!
というご希望がもしありましたら教えてくださいね^^

そちらは22時半でしょうか。
今年も残すところ1時間半ですね。

よいお年をお迎えくださいませ^^

-ブログ

© 2024 主婦のオススメ在宅ワーク、ネットショップ開業